観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

健康診断

2013-11-08 17:45:42 | その他
昨日の話になります。
職場の健康診断の日でした。

昼飯は食べれません。(朝飯は、OK)
午後3時半から始まります。
それまで、仕事でした。
去年と同じく、能美病院で。
今回は、それほど、腹減ってやれない・・・って感じじゃなかった。

けど、いつもどおりの内容、してました。
楽な『発砲。。』やるつもりでしたが、先に飯田さんが、始めていたので
その他のプラ、してました。


飯田さんは・・・
こういうの、全然、お構いなしです・・ね。



来週は、飯田、冨銀原さんが健康診断です。
ちなみに、先週は、山本、h田、福nさんでした。




結果ですが・・
視力、1,5でした。
心電図、異常なし。
尿検査、異常なし。
聴覚、異常なし。
身長 169,3 
体重  ??? (秘密)
身長、172くらいあったはずが・・・縮んでました・・

血圧     135    90
どうも、血圧が高めでした。
問診、異常なしという事でした。



正確な結果は2週間後になります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕ご飯 天ぷら(かき... | トップ | 強敵、雀、撃退! toshi  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事