観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

売上ランキング戦、終盤。  はぴべじ

2015-07-27 12:26:26 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                       27℃
台風の影響で やっと雨が降ってきました。
そのおかげで、気温もかなり下がってます。

このままで、夜も 寝やすいと思います。


いつもの はぴべじ、売上ランキング戦、始まってます。
途中経過です。
水曜日まで、あと少しです。



 1位 toshidesu00    1464820      3560位


   bisukede111     1399540     3810位


   bisukede11     1389890      3844位



   dorisuto49      749600      7120位




今回、4人中、一番は、敏になってます。
順位戦ということで、2500位内にならないと 赤チケとかもらえないので
それなりの 不参加にしてます。
ワイン以外は、普段よりも 豪華にだしてます。

たぶん、もう敏、高額なのが、底ついてきたので、自力のあるビスケⅢが、最終1番になると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うな重       (中国産) | トップ | 極) 丹羽 長秀     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事