観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

極) 丹羽 長秀       わー3,4

2015-07-28 18:40:50 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                          31℃

朝、少し雨も降りましたが、その後、ぱったり降らなくなり
いい天気になってます。
昨日と同じような天気でした。

戦、わー3,4 天くじ6枚以上あるので、城主れべ25になったんで
天上くじ、2回、やってみました。

運いいと、天の武将が、出てくれるみたいです。
確か、まだ、出たことないです。

1枚目、 極の 丹羽長秀でした。
まずまずの武将・・・かな。

2枚目、期待です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売上ランキング戦、終盤。 ... | トップ | 極) 長野      わー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事