観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

竜王戦 第2局 2日目 終盤

2011-10-26 21:32:23 | 将棋

夕方、5時から6時まで、録画してた将棋、見ました。
大阪の吹田市でやってるので、関西の一流棋士が解説してます。
若手の山崎7段(右側)と、中堅の阿部隆8段?(何段だったっけ・・)
の面白い、解説も聞けました。
関西人どおし、ならではの会話ですね。

どうも、渡辺竜王の勝ちになってきたという解説でした。
残念ながら・・・
丸山さんの2連敗みたい。

明日0時15分にダイジェストを放送するみたいです。
解説どおり、渡辺さんが、勝ってるのかな・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の血圧 | トップ | E田さんにもらった、むかご... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんちゃ~(^0^)/^^^^^^ (みゅ~で~す^0^ノ)
2011-10-27 16:13:21
渡辺さん
勝ってるといいですね~^0^

解説聞くと知らないことばかりで・・・^^;
将棋って、結構、頭使いますね~^^
僕は、おつむ弱いので痛くなってきます;;
返信する
竜王の2連勝・・ (どりすと)
2011-10-27 18:25:37
解説どおり、渡辺さんが、6時17分頃、早くに勝ったみたいでした。
丸ちゃん、もう、次こそは、勝たないと後がなくなってきました。私は、丸ちゃんに勝って欲しいです。
返信する

コメントを投稿

将棋」カテゴリの最新記事