観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

待望の花、咲きましたーーー ♪

2022-07-05 08:20:04 | 裏庭で
             30ど
朝から、30℃あるね。 ここ、2階は。
雨模様の予報でしたが、嘘だったようです。
雨雲は、どこに行ったのやら・・・・

いいことありました。
昨日の芋つるに水やりするので、6時45分に起きました。
他の野菜は、してません。 夕方、します。
裏の種まきしてから、芽を出して、大きくなってるスイカが、やっと
雌花、咲かせました。
雄花は、もう1週間前から、ちらほら、咲いてましたが。
雌花は、蕾のまま、ずっと咲きませんでした。 
こいつが、多分、3個目、4個目くらいです。
結局、咲かずに、そのままに・・・・・・・しおれてました。 


こいつは、はっきり、くっきり花を咲かせてます。
左側に雄花が、3つあるんで、きっと虫たちが、受粉してくれるでしょう。
信じてます、お願いしますーー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫蘇ジュース、3回目。 | トップ | クエン酸、500g   1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事