観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

大貫妙子のCD、落札出来ました。

2010-02-02 21:31:59 | オークション
最近狙っていたCD、落札出来ました。
人気がなかったようで、始まり価格1200円のままで。
ベスト版なので、19曲、入ってます。
出品者からの取り引きナビが来ていたので、私もこちらの住所氏名、送り方
入金方法等知らせるナビを送りました。

明日、朝、早速、郵便局に行こうと思います。


こちらにCDが届くのは愛知からの出品なので、早くても
今週土曜日くらいになるかと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体重 | トップ | 本日の体重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オークション」カテゴリの最新記事