観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

温泉、いい感じ~~~!

2009-11-25 16:45:01 | 健康
      22℃
有福温泉に行きました。
いつもの道で通行止めがあり、なんと・・・
あの○串さんに会いました。
セキオウで規制してるみたいですね。
せっかくなんで、「有福温泉に行きたいんだけど・・・」
って聞いてみました。
「この先は、駄目だけど、グリーンラインの方からなら有福温泉に行けます」
って的確かつ丁寧な対応で教えてくれました。
本当、助かります。
もし・・私の苦手な笠○さんが規制してたら、何も聞けずに諦めて・・・
でしょう・・ね。

この前と同じく、良い湯温でした。
去年までは、有福温泉は温いって印象でしたが、今年からは普通になったと思います。
お客は3名くらいでした。
この時間は、まだ地元の方も来ないようで、空いてますね。
狙いどおりです。
テニスをして、まだ体中がなんとなく痛いので、ゆっくり浸かりました。





柿を車の中に入れて、合してましたが、もう出来てるみたい。
早速、一つ皮を剥いて、食べてみました。
とっても甘~~~~~~~い。
けど、なんか、歯にくっつくものが・・・・
まだ少し、シブが残ってるみたい・・
あと1日、我慢したほうが良かったみたいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キチョウ | トップ | 3勝5敗。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事