観察日記#%

もうすっかり夏。
やっと祭りばやしのスイカが、受粉しました。
順調に育って下さいね。。

プラッツ、ダイナモ交換、完了。 35000円

2017-04-29 12:10:47 | 車関係
                          21℃

昨日、夕方、電話があって、あの修理、終わったみたい。
朝から、引き取りに行きました。

たったの1日で終わるなんて奇跡です。

広島の部品センターにダイナモ、あったらしくて、すぐに送られてきたらしいです。



総額     35000円。


なんと、バッテリぃーも 換えてくれたらしいです。


こんなに安くて、すむなんて・・・


今度から、ここで車検とかしようと思います。
トヨタだったら、この1,5倍は、かかってると思います。



10時過ぎに家に戻って、海へ。
昨日、おとといといっぱい、取れてて
まだまだ、たっぷり残ってたんで、期待に胸、弾ませて・・・
かさ浜へ。

ところが、あれだけあったわかめが、まるでありません。
潮の向きが、変わったのかな・・・・・


今日は、時間も余裕あるんで、レジ袋2つ、くらいまで取ってやろうと
思ってました。
裏にも、竿、用意してました。

お天気も、いいし。
風も、それほど強くないので、上手く干せます。

わかめが・・・・ないなんて。
残念、残念。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天) 相馬よしたね  わー... | トップ | 孟宗、あったーーー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事