観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

かぼちゃ

2018-10-12 11:54:16 | 裏庭で
              20℃

昨日の晩は、とっても寒かったですね。
なので、結局、早くも靴下はいて、寝ました。
足だけ、冷え症なので・・・・

今日は、良い天気になってきました。
午後から、畑仕事します。


ところで、裏で出来たかぼちゃ、食べることにしました。
一番大きいの、大きすぎるので、半分を民生委員の佐々木○さんに
あげました。
佐々木さんも 家庭菜園してるようで、かわりに人参、ゴーヤ、ピーマンを
わけてもらえました。
なんか、わらしべ長者みたいですね。

ピーマン植える時期が、遅かったみたいで、まだ成ってる・・と
言ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の夕ご飯 | トップ | かぼちゃ煮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

裏庭で」カテゴリの最新記事