観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

コロナワクチン接種、2回目も終わりました。

2021-09-26 14:19:20 | 健康
                  275ど

良い天気です。
朝、7時から市の一斉清掃で和木地区は川掃除でした。
自家製のかきで、前もって刈られた草と集めとってました。
風が無くて、大汗、かきまくり・・・ 
コロナ対策でマスクもしてたんで、うっとおしいかった。
8時過ぎに終了。  両肩が、だるい、痛いです。

普段は、ここまで、まじめに働いてないので、こうなるんでしょうね。

1時から、市民ホールで コロナのワクチン接種しました。
2時過ぎに終わって、家に戻ってきました。
何事もなく。

ただ、今晩、明日が、問題です。
2回目あとには、副反応が、出やすいらしいので。テレビでも言ってました。
薬は、用意してますが・・・・・
使わないでもいいのが、一番ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイカ、半分に切りました。 | トップ | 裏の青首大根、その後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事