観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

むかご

2012-10-11 17:12:02 | グルメ
                          24℃

夕ご飯、むかご、作ってもらいました。
と言っても、茹でて、醤油を少しかけただけです。
マーガリンも本当なら入れるんですけど、今、きらしてるみたい・・。


今年のむかご、おいしくないです。
なんか・・・硬いです。
8分も茹でたのに・・・って、母が言ってました。
こんなに小さいのだと、いつもだと5分もあれば、十分、柔らかくなります。
夏、雨が降らなかったからじゃ、ないか・・・と母、言ってました。
半分、当たってる・・・かも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« むかご | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事