観察日記#%

もうすっかり夏。
スイカが、やばいことに。
今年は、上手く育ってません・・・

ダムの最近の収支報告(売り上げ)

2011-09-02 15:02:40 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                   28℃

台風が、こっちに近づいてるみたいで、朝から雨です。
おかげで、今日は、涼しいです。
風もありますが、東風みたいです。
1階の母は、風が寒いと言って、アルミサッシを締め切ってます。
私とは、温度差が、あります。私は、ちょうどいいです。

ところで、私の直筆のキングダム売り上げ書です。
綺麗な字じゃ、ないので・・・・見難いかもです。

8月8日から付けてて、27日に800万円達成して領土を拡張して
リセットしてから昨日まで、3794931円です。
最近、騎兵が減ってるのが心配で、どんどん造ってる為、先週程、売り上げよくないです。
騎兵を造る時、いっぱいお金、いります。
次の拡張には、1300万円、かかります。
このペースだと、この前思ったよりも、日数かかりそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たこ公園、ついに・・お手伝い。 | トップ | 続 あげはの観察日記 ② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事