観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

ビスケも、ついに レストラン、購入。。  bisukede11

2015-02-22 18:18:04 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                       16℃

今日は、いつもよりも温かい日でした。
朝から曇ってましたが、雨降ってきました。

ふきのとう、休みの日じゃないと、見に行けないのですが
雨模様なので、延期です。


ところで、メインのビスケが、やっと ゲームパーク、れべ40になりました。
はぴべじ、それで、もらえたハンコイン商品券でレストラン購入しました。

ビスケⅢが、購入してから1週間くらい、かかりました。

けど、思ってたよりも早い気がしました。
ちょうど、12時ころのことです。



すぐにブログ更新するつもりが、この時間になってしまいました。

戦、大殿が出たので、その対応に追われてて・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  特)   きつの    ... | トップ | 同盟 6位。 戦功1715... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事