観察日記#%

夏もやっと終わりました。
秋、ですね。
いつもの。

天戦くじ  天)雑賀孫一  わー3456

2017-04-26 13:59:12 | ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)
                                              21℃

昨晩から雨が降ってます。
ただ、あまり強くなくて、ほどほどです。
畑によく染み込んでくれそうな、良い雨です。

筍も、育ってくれそうです。

わかめは、軒下にあって、湿気を吸って、ややしんなりぎみです。

今は、止んできました。

散歩に出も出ようかな。


けど ちょうどわー78910が、昨日、夕方からスタート。
私は、あえて時間遅らして、今日の10時から始めてみました。

どうせ、もう、とんでもない修羅の国の猛者さんとの対戦が、待ってます。
なので、始める前から、もうあきらめモード、全開でした。


ともわれ、へき地に 本城を置きました。
名前は、非公開にします。
国も。

今度も、さぶさぶくらいの 活動になるとは・・・思います。

なんと、いきなり、12位です。
人気のない国に、また、来てしまったみたいです。

連敗記録、まっしぐらの予感。




ところで、さっき 気分を変えて 天戦くじ、引いてみました。

なんと天) 出ました。
わー3456で、出るのは・・・
柴田さん以来です。
つい、最近でしたね。

鉄砲系、得意みたいです。
鉄馬の生産もしないとまずいのかな・・・・
まるで、資源が、ないというのに。


わー14意外は、調子、いいみたいです。くじ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極) 織田うじはる   わ... | トップ | 天) 相馬よしたね  わー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンゲ(プチィ・トップシチィ・他)」カテゴリの最新記事