のち一時 20℃
朝の最低気温と昼の最高気温が20℃以下になって、かなり、冬に近づいた気がします。
もう、ほとんど、汗もかかないです。
昨日、今日と大道という場所でダンプ誘導してます。
先週、やってた『水管橋』よりも、5分上に行った場所にあります。
水管橋を過ぎて、最終目的地がここの、大道という事になります。
わかり難い画像ですが・・・
1本道をダンプが残土やズリ?を持って、上がってます。
ここに、多い時は、1日、40台(まわし)のダンプが来てたらしいです。
今日は11台でした。
昨日は16台でした。
ピーク時には、同じ東急担当の○村さん、○川さんが、やはり、ここで誘導をしてました。
昨日は部長さんに初めて、ここに連れて来られて、説明を聞いて誘導しました。
とっても、ややこしい説明で、かなり、ビビッてしまいましたが、
実際、やってみたら、それ程でも・・・・なかったです。
台数が少ないので、かなり、しやすく、なってるのでしょう。
けど、ここは孤独です。
一日、一人で、もくもくと誘導をこなすので、おもしろくないです。
たぶん、明日もここになると思います・・・
無線しながらリーダーさんたちとやってたC工区やB工区が、だんぜん、おもしろいですね・・。
昼休憩にむかごを探しましたが、無かった・・・・です。
本当、つまらん場所です。
朝の最低気温と昼の最高気温が20℃以下になって、かなり、冬に近づいた気がします。
もう、ほとんど、汗もかかないです。
昨日、今日と大道という場所でダンプ誘導してます。
先週、やってた『水管橋』よりも、5分上に行った場所にあります。
水管橋を過ぎて、最終目的地がここの、大道という事になります。
わかり難い画像ですが・・・
1本道をダンプが残土やズリ?を持って、上がってます。
ここに、多い時は、1日、40台(まわし)のダンプが来てたらしいです。
今日は11台でした。
昨日は16台でした。
ピーク時には、同じ東急担当の○村さん、○川さんが、やはり、ここで誘導をしてました。
昨日は部長さんに初めて、ここに連れて来られて、説明を聞いて誘導しました。
とっても、ややこしい説明で、かなり、ビビッてしまいましたが、
実際、やってみたら、それ程でも・・・・なかったです。
台数が少ないので、かなり、しやすく、なってるのでしょう。
けど、ここは孤独です。
一日、一人で、もくもくと誘導をこなすので、おもしろくないです。
たぶん、明日もここになると思います・・・
無線しながらリーダーさんたちとやってたC工区やB工区が、だんぜん、おもしろいですね・・。
昼休憩にむかごを探しましたが、無かった・・・・です。
本当、つまらん場所です。