オー、捨てないと!

隠れオタクな会社員の買い物や感じた事

近況報告

2018-10-14 19:14:25 | Weblog
仕事の話でも。

何か急に4勤2休から土日休みに戻りました。
また近いうちにもとにもどるだろうとの専らの噂ですが、今の会社の方向性の見え無さからいってどうなることやら。

あまりにアレなのでさっさと見切りを付けて転職するつもりでいますが、
1次面接で合格を貰った会社は年中無休操業で年末年始なれどどこで休めるかは分からないと言われましたし、
本命だった某社には年収が大幅に下がるとの回答が。
1月からの転職を予定していましたが、当分厳しそうですね。

あと、前の会社の人と何回か飲みに行く機会があり、
その度に「戻りたいと思うか?」
と聞かれて「向こうから頼まれてもそれは無い」と答えてきましたが、
まさか本当にそういう連絡が来るとは…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総火演 | トップ | コミケ95 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事