気分しだいで食べりゃんせ♪

明るく広々としたタイ料理屋さん



いつかのランチ。

前から行ってみたかったタイ料理屋「Hinodeya(ヒノデヤ)」さん



麺も食べたかったけれど結局ガパオ炒めご飯プレート〜粗挽き鶏肉のタイバジル炒め

ガパオが好きすぎていつもガパオばかり😅


彩りが鮮やかで美味しそう!


お茶はセルフサービスで好きなものを。


ソフトドリンクの種類が多くて迷ってしまいます。


ランチにはスープも付いてます。

大根がたっぷり入ってました


ガパオは癖がなくて優しい味付けでお肉もしっとりとしていて食べやすくて美味しい😍


辛くしたりと刺激が欲しければ調味料も各テーブルに置いてあります。



レタスがクルクルっと巻いてある中身は麺でした✨


紅生姜のように見えた人参と紫キャベツのマリネ、上品な味で美味でした😃


週替わりメニューもあります。


なんと!

飲み放題コースもあります


早めに行ったので一番乗りでしたが後から次々とお客さんが入ってきてほぼ満席に。



黄色いドアとエメラルドブルーのテントがかわいい!

井の頭公園の「ペパカフェフォレスト」ご出身の方がオープンされたお店とのこと。

美味しいに決まってますね!!

広々としていてゆったりととした空気が流れるアジアな雰囲気のいい感じのお店です。

西荻は美味しいタイ料理のお店がいくつもあって贅沢な街✨

あぁ、タイ旅行がなつかしい…

また行きたいなぁ🇹🇭

4泊5日バンコクの旅 - 気分しだいで食べりゃんせ♪

4泊5日のタイ旅行羽田発のタイ国際航空を利用しました。バンコクって「曼谷」って書くのですね本当は日本の航空会社が良かったんですが、予算的にこちらになりました。CAは...

goo blog

 

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事