気分しだいで食べりゃんせ♪

半熟デミグラスオムライス


幸せたまごの「eggg(エグー)」小平店でランチ。


お店のすぐ近くに駐車場があって、お店のサイトにわかりやす~いマップが載っているのに、激しく方向音痴なためマップをグルグル回転させながら近くを行ったり来たり💦

「誠賀建設」を目印にと思ったらあっちにもこっちにも「誠賀建設」が😖 


やっとたどりつくとegggのマークがパーキングにあって一安心。


保育園みたいにかわいい外観✨


左側にある卵やスイーツの売店の入り口前を通過すると奥にレストランの入り口があります。



ネットで予約してあったので予約席に案内されました。


早めの時間だったこともありお店はガラガラ。


天井が高くて窓から空や木が見えて気持ちいい~!

貸し切り状態だったので、わざわざ予約しなくても大丈夫だったのかなと思っていたらあちらもこちらも予約席でお昼ごろになったらたちまち満席に!


オーダーはQRコードを読み込んで自分で入力。


半熟デミグラスオムライス✨

卵がとろとろふわふわでデミグラスソースもマイルドで旨みたっぷりで感動!!

このあたりがテリトリーなお友達に教えてもらったのですが、はるばるやってきてよかった!!!


食後のアイスカフェオレ。

幸せなランチタイムでした。

帰りにもれなく幸せたまごを購入!!  つづく。。。









最新の画像もっと見る

最近の「■その他都内・都下・観光地など」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事