気分しだいで食べりゃんせ♪

ヘルシオでサラダチキン


作り置きしておけて便利なサラダチキン。

塩、胡椒、オリーブオイル、はちみつに一晩漬けこんでおいた鶏の胸肉をヘルシオで蒸しました。


ヘルシオ調理網の上にくっつき防止に穴あきクッキングシートを敷いてから鶏肉を乗せます。

 
四角い穴あきクッキングシートもみつけちゃいました!!

庭のローズマリーをのせました。


ヘルシオAX-XA10 自動メニュー サラダチキン


カリフラワーのマリネ。


ヤングコーンもヘルシオで蒸し焼きにしました。

八百屋さんで買って来たんですが中味がちっさくてビックリ!

茹でたオクラを添えました。


青豆のひたし豆。


メインのお料理を時間のある時に作っておくと残業で遅く帰った日に救われます😊 


最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事