気分しだいで食べりゃんせ♪

これがホンモノ


チョージョが百貨店の北海道展で樺太ししゃもを買って来てくれました💕

ヘルシオで焼きました。


北海道産のししゃもは本当においしい💖

一度北海道産のししゃもを食べてしまうと、もうその辺で売っている樺太ししゃもが食べられなくなってしまいます💦


ZENBヌードルで焼きそばを作りました。

豆100%の麺なので夜おつまみに食べても罪悪間なし!


沼津のしらす入り酢の物。


庄内豚のロースハム。


ハムは牛タン入りメンチカツと一緒に代々木上原の「上原ミート」で買ってきました。

ハムは500g2480円で一瞬躊躇しましたがおいしそうなので買って来たら正解!

おいしかった~!!

かなりの量ありましたが5人が家族なので数日でなくなりました。

ちなみにメンチカツは前日の晩ごはんのおかずです。

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事