気分しだいで食べりゃんせ♪

しば漬けポテサラ


今日の昼食。

地元西荻窪「進藤製パン」の手作り感にあふれるサンドイッチにハマっています。

写真はミックスサンドとしば漬けポテサラ。


ミックスサンドにすっかりハマってしまって、気になりつつなかなか買えずにいたしば漬けポテサラのサンドイッチ。

絶対おいしそう!と思って買ったのですが期待を裏切りませんでした。

きゅうりのキューちゃんポテサラは作ったことがあったけど、しば漬けは思いつかなかった!!

紫がかったピンク色もかわいい😊 


塩辛ポテサラも非常に気になります!

ツナきゅうりは前回買った時、フランス食パンを使っていたのかちょっとパンが硬めでした。
使用しているパンが毎回同じなのかどうかは不明ですが、軟らかめのパンの方が好きなので毎回ショーウィンドウをよ~く見て選んで買ってます。


パンの種類がどんどん増えて進化し続ける進藤製パン。

サンドイッチや調理パンが大好きなので進藤製パンでサンドイッチを始めてくれたのはかなりうれしい~!

塩味がきつくなくてパンも耳付きでふんわりとしていて家で作ったようなサンドイッチ✨

続けてもらいたいので定期的に購入させていただきます😊 

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事