気分しだいで食べりゃんせ♪

ゴルゴンゾーラときのこのリゾット

2軒目はこの間からお気に入りの西荻窪南口駅前のマハナターネス
焼酎の炭酸割りで乾杯
ここの焼酎割り、しっかり焼酎が入っていて濃厚。さらに酔いが回ります
お通しの鮭の白子の唐揚げ?だっけ?がめっちゃおいしくて感動

ついさっきまで西荻荘で食べてお腹がいっぱいだったのに、お店が変わったら別腹。

いろいろとメニューの種類は豊富なのに、どうしても必ず頼んでしまう
「あのお寿司」650円。
これはやっぱり食べないと

そしてカウンターの前にある物体、イタリアパルマ産プロシュートもどうしても
気になってハズセません。
またまた頼んでしまいました。

目の前でそいでもらった生ハム。
何度食べてもおいしいです

念願のリゾット。ゴルゴンゾーラときのこのリゾットです。750円。
作っている最中からゴルゴンゾーラのいい香りがぷぅ~んと漂ってきて、お鼻くんくん
我が家の愛犬状態です

凝縮されたチーズときのこの香りが口の中でほわ~んと広がって美味
もったりとコクがあって、体の中からあったまります。
とろけるおいしさに感動したところで、これが今日の〆です。

と思ったら、このあたりで、おとんから電話が入って、突然の参加

ピクルス。
おとんがオーダー。値段もなにもわかりません。
さっぱりとしておいしかったですこれも定番になりそう。。。

おとんは大久保で死ぬほど韓国料理を食べてきたとのことで、ちょっと1杯だけの参加。
徒歩で登場したおとんは、酩酊した私の友達の自転車持ち帰り係となりました

静かに飲んでいるカップルばかりだったのに、酔っ払って乱入したので
会話が大声だったかも
ヾ(_ _。)ハンセイ…

「MAHANA TANES DINING」(マハナ ターネス ダイニング)
東京都杉並区西荻南3-10-6  中村ビル B1F
03-3333-8121
平日18:00~02:00(L.O.01:00) 日・祝 18:00~24:00(L.O.23:00)
第3水曜定休

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事