気分しだいで食べりゃんせ♪

スタンプラリー

地元西荻の恒例イベント「ハロー西荻」スタンプラリーに参加しました。

上の写真はスタンプラリーのポイントでもらった景品たち。

全部スタンプを集めた後の抽選で、一昨年はコシヒカリ2キロがあったったのですが、去年は参加できず。

今年も張り切って、参加しましたが、Jリーグペアチケットも、お米も当てることができず・・・

収穫はハロー西荻オリジナルエコバッグとペットボトル

まぁ、よい運動になったということで。。。

桃井第三小学校の校庭も盛り上がっていました。

杉並区のキャラクター「なみすけ」の妹「ナミー」

ハロー西荻のマスコットキャラクター「ハロー」くん。

毎度おなじみ、チンドン屋さんも来てくれていました。

ディズニーランドのパレードの人みたいに、意外と演奏がウマい

5/27.28の土日、天候にも恵まれて、大盛況だったハロー西荻。

普段の生活が忙しすぎて、余裕のない毎日ですが、買い物やら所用をこなしながら駆け足でスタンプラリーにも参加できて気分転換になりました

最新の画像もっと見る

最近の「■ライブ・映画・イベント・本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事