気分しだいで食べりゃんせ♪

ウォーキング&スタンプラリー

昨日は地元「ハロー西荻」のウォーキング&スタンプラリーに参加しました

子供が小さい頃には子供たちと一緒に回りましたが、オトナのみで参加している人も多く見かけるので、勇気を出して参戦

2日目の24日(日)は、雨の予報でしたが、運よくはずれて、とってもいいお天気

大勢の参加者でにぎわっていました

五日市街道沿いの松庵稲荷神社のデイリーヤマザキの前の広場ではサイコロでワッフルやパンが無料になるイベントやヨーヨー釣りをやっていました。

なんと二個までOKで30円

高井戸第四小学校では、けむり体験ハウス、竹トンボ作り、フリーマーケット・・・ライブの準備もしていました。

桃井第三小学校ではシートベルト体験、ごみ収集車体験、子供工作、ミニSL、FC東京のサッカーゴール。。。

二時間半ぐらいかかって散歩がてらのウォーキング&スタンプラリーでした。

終点のくじ引きでお米が当たりました~

そしてスタンプポイントでもらったお菓子がいっぱい

帰り道、ビール工房でテイクアウトビール500円

散々歩いた後、これは素通りすることはできません

ハロー西荻限定の「ハローペールエール」

フルーティーだけどしっかりとした味で、運動の後、至福の一杯でした 

久々のウォーキング&スタンプラリー参加で、充実した休日となりました

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻地域情報」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事