気分しだいで食べりゃんせ♪

VIP対応


日に日に弱ってきていて食欲がない母のために国産牛バラカルビ焼肉用✨

母だけVIP対応⭐


新橋堤の玄米塩糀をまぶしておきました。


母以外のメンバーはアンガスビーフ値下げ品。


こちらも玄米塩糀をまぶしておきました。


醤油とにんにくでフライパンで焼きました。

あれ?玄米塩糀、残念ながら牛肉には合わないかも??

豚肉や鶏肉の方が相性がいいように感じます。

牛はシンプルにニンニクと醤油とコショウで良いかな。

付け合わせの野菜はヘルシオで。


上段 焼く 下段たっぷり温野菜。


もやしは肉の下に敷きました。


母にはブロッコリー、しいたけ、玉ねぎ、かぼちゃ、牛肉と牛乳を合わせて、ハンドブレンダーでポタージュスープ。

これを飲んでくれると安心。

 
毎日ハンドブレンダーが大活躍してくれています!


最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事