気分しだいで食べりゃんせ♪

はちみつレモンと北欧マーケット

西荻で人気のイタリアン「CICLO(チクロ)」が先週土曜の日中限定で、ドリンクを店頭で提供しているというので行ってきした。

お店に行く前に、まずはちょっと味見でも・・・と、西荻のお店がたくさん出店している「西荻ラバーズフェス」に去年行って、 バーニャカウダとワインをいただいたっきりなチクロ。

あの時に、若葉マークっぽくて心配だった若いスタッフさんが、張り切って「はちみつレモン」を作ってくれました。

辞めずに続けていてくれたのがうれしい

太陽の日を真正面から浴びて、汗だくになって頑張っている姿が好感度100%超えでした。

はちみつレモン、ミントが入っていてさわやかでおいしかった

お店の脇の倉庫のスペースにテーブルと椅子が用意されていました。

このレトロなナショナルの扇風機がシブい

これ一つでかなりいい風が来て涼しかった

店舗の中のスペースでは北欧マーケットをやっていました。

marimekkoの紙ナプキン50枚入りを500円でゲット

食器もかわいいのがいっぱいあったけど、うちのギュウギュウ詰めな食器棚を思い出してガマン。

「CICLO(チクロ)」は、いつもタイミングが合わず、なかなか予約がとれなくて、残念ながらレストランにはまだ行けていません。

地道にトライしてみます

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事