気分しだいで食べりゃんせ♪

焼き芋

ヘルシオでやきいもを焼きました。
 
さつまいもを洗って水気をふき、フォークで数ヶ所穴を開けて、角皿に並べて下段に。
 
ヘルシオAX-XP200 お料理選択 → 検索 → メニュー番号 → 38(焼きいも)
 
ヘルシオのCOOK BOOKでは直径5cm以下のものとありましたが、大きなサツマイモで直径が10cmちかくあったので、

「濃いめ」を選択して、さらに10分延長して加熱しました。

ホックりとおいしい焼きいもが出来上がりました

サツマイモは当たりはずれがあって食べてみないとわかりませんが、今回は甘くておいしいサツマイモでした

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事