気分しだいで食べりゃんせ♪

「ステーキハウス カズ」(西荻窪)

「ステーキハウス カズ」(西荻窪)でお昼休みにステーキランチ

ビーフステーキシングル140g1000円

ステーキの焼き方を聞いてもらえるなんて久しぶり

オリジナルソースはガーリックソースかフルーツソース。

お店の方がかけてくれます。

ジュジュ~~ッという音と、たちこめる肉汁のソースの香りがたまらんです

オージービーフって確か書いてあったと思いましたが、赤身で薄めのステーキです。

ランチメニューにはライスかパンがついています。

その他サラダなどのオプションメニューもつけられます。

数量限定自家製ウィンナー480円。

この日はおごりだったので、おまけメニューまでついちゃいました

自家製ウィンナーは香辛料がきいていてなかなかのもの

お昼休みなのにビールが飲みたくなっちゃいました

メニューには書いてなかったのにコーヒーがついてきました

店内はカジュアルな雰囲気で、落ち着いて食事ができます。

安定した人気があるようで、この日のランチタイムは、ほぼ満席でした

西荻窪駅北口を出て、銀行の並ぶバス通りを青梅街道方向に進み、100円ローソンを過ぎたら間もなく右側。

このウエスタンなおっさんが目印です

オープンしたてのころは、知り合いから、はてなマークな感想を聞いて、その後行く機会がなくて、今回が初めての訪問。

輸入の牛肉を上手に焼き上げ、おいしい自家製ソースでお肉の旨みをひきたてていて、個人店ならではの味を出している、なかなか良いお店です。

このお値段で牛ステーキランチが食べられるならお得かと思います

お店の方は、平日のランチタイム、お一人で焼いたり配膳したりとお忙しそうでしたが、まじめに一生懸命という感じで好印象でした

 

「ステーキハウス カズ」
食べログ http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13128959/ 

 

ステーキハウス カズステーキ / 西荻窪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事