気分しだいで食べりゃんせ♪

ごはんや魚正


アップしていなかった写真。

ゴールデンウィークの一人ランチ。

週末のランチタイムしかやっていない、私にとっては幻のお店「ごはんや魚正」

たまたま通りかかったらやっていたので飛び込みました。


一品料理の「あじたたき」の定食をいただきました。

あじも新鮮でおいしかったし、おみそ汁も小鉢のお料理も薄味で好みに合っていました。


焼魚や煮魚もおいしそう!!

次回は煮魚を食べてみたい😃 


一人で外食ってあんまりしないんですが勇気を出して行ってみて良かった💕


りっぱな魚のオブジェを見上げながらいただきました。

小さなお店ですが、お店の方もあったかくて居心地が良いです。


西荻駅南口のすぐ近く。

ずっと気になっていてまだ行けていない「割烹 おみの」のお隣です。


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事