気分しだいで食べりゃんせ♪

吉祥寺イルミネーション

先日吉祥寺に行った時に撮った、駅前のイルミネーションの写真

赤いハートがキラキラと浮かび上がってきれい

 ロンロンも、atreになって生まれ変わり、駅ビルも随分おしゃれな感じになりました

ソニープラザだったところにはダイソーがオープン。

ソニプラはアトレの中に入りました。

ムスメはアトレに、ワカモノ向けのおしゃれな雑貨屋や洋服屋が増えたと喜んでましたが、

私は、どちらかというと、カルディーコーヒーや、はらのキッチンが入ったのがうれしい

子供のころから慣れ親しんだ吉祥寺。

ちょっと垢ぬけないこじんまりさが好きなんですが、どんどん進化しておしゃれになって、

うれしいような淋しいような・・・。

昔ながらの、路地裏のの果物屋さんや乾物屋さんなんかにも、いつまでも頑張ってほしいです

最新の画像もっと見る

最近の「■自然・景色・植物の写真」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事