気分しだいで食べりゃんせ♪

ふろふき大根鶏そぼろあんかけ

昨日の夕食。

ふろふき大根鶏そぼろあんかけ。

大根は、出勤前&昼休みに、柔らかく煮込みました。

ほうれん草のおひたし。

ほうれん草はヘルシオで茹でました

キャベツの千切りサラダ。

みんなサラダ好きなので、申し訳程度にサラダ

メンマ、長ネギ、コンニャク、油揚げのおつまみ。

下ゆでしたコンニャクを醤油味で炒めた後に、他の材料もささっと炒めました。

メンマは、台湾旅行のお土産のいただき物

リアル筍っぽくて、コリコリしておいしかったです

今日もお昼休み大慌て調理メニュー

魚も焼こうと思ってたのですが、仕事から帰宅後間もなくムスメが

空腹で帰宅したので、メインメニューなしの、野菜の晩ごはんとなりました

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事