気分しだいで食べりゃんせ♪

エアビ


アメリカ在住一時帰国中でエアビ(Airbnb=エアービーアンドビー) のマンションに滞在中のお友達にお招きいただきました。


お店みたいにおいしいお料理たち✨


蕗は煮るより炒めた方がおいしい!!


甘さ控えめにふっくらと炊かれた大粒の丹波黒豆が絶品!



ごま油でこんがりと焼いたカブも最高⭐

カブも煮るより焼いた方がおいしい!!!


アボカドとサーモンとオニオンスライスのサラダ。


ドレッシングは各種取り揃えてありました。


雑穀入りごはんでグリーンカレー♪


無添加手作りのグリーンカレーペーストで。

西荻の草木堂野菜店でみつけたのだそうです。

今度買いに行かなくちゃ!


サラダおかわり。

このあとグリーンカレーもおかわりしちゃいました😊 

同年代が集まるとどうしても介護の話題中心になります。

情報交換しつつ、いろいろとおしゃべりしまくって大笑いして楽しかった~😄 

お料理も教わって参考になったので明日から頑張ります!


最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事