気分しだいで食べりゃんせ♪

テラス席でお花見


善福寺公園近くのカフェ「nido」

テラス席から善福寺公園の桜が見えて最高!!


ムスメはアイスカフェモカ。

私はオーツミルクラテ。

お昼時でお腹が空いていたのでハニーマスタードホットドッグも食べました。



たかがホットドッグなのに650円!!😱 って思いましたがソーセージもパンもおいしい!!



小ぶりに見えましたが食べごたえありました😊 


店内はそんなに広くありませんが天井が高くて解放感があります。

現代美術家 松山智一さんの絵が飾られています。


外観もおしゃれ✨


そして犬OK⭐

なのでこの日もワンちゃんがいっぱいいました。

善福寺公園の近くにカフェがあればいいのにってずっと思っていたのでうれしい!!

子連れもOKなので赤ちゃん連れの方も何組かいらっしゃいました。

ドリンクもフードもおいしかったしロケーション最高なのでまた行きたいです!!

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事