気分しだいで食べりゃんせ♪

フライド大根

 

寄せ集めおつまみ晩ごはん。

 

 

魚の西京漬けはヘルシオAX-XP200 まかせて調理 焼く で焼きました。

付け合わせ用のカボチャには西京漬けからはがした余分な味噌をまぶして、一緒に焼きました。

 

 

しっとりふっくら焼きあがりました。

 

 

オレンジページに乗っていた、フライド大根。

カットした大根を、醤油とにんにくのすりおろしと一緒につけておいて、小麦粉+片栗粉をまぶして少量の油で揚げます。

 

 

小麦粉をきらしてしまっていて、片栗粉のみまぶしたせいか、油の中で大根同士がひっついてしまい、離そうにも離れず、べちゃべちゃになりました

味はおいしかったんですが、ちょっと失敗だったので、またリベンジします。

 

 

しらすと大葉のピザ。

しらすとチーズの塩気だけで充分。

大葉をのせると、香りが良くなり、一味違います。

 

 

ベーコン、たまねぎ、ピーマンのピザ。

市販のピザ用クラストを使いました。

 

ディアーノ ミラノ風薄焼きピザクラスト 22cm 5枚 冷凍
ディアーノ
UCCフーヅ

 

 

地元のお豆腐屋さん「寿屋さん」の寄せ豆腐

 

 

前日の残り物のサラダチキンと野菜スティック

 

ワンコがサラダチキンを狙っていました

いつも頑張ってチャレンジしていますが、届きません

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事