気分しだいで食べりゃんせ♪

ラムと焼きチーズ

きのうは友達とサボりな鉄板焼き。

西荻ガード下の「ジャンプ」で、ラムがめちゃ安だったので買ってきました。

ちょっと筋っぽかったけど、臭みがまったくなくてとてもおいしかった

野菜もいっぱい焼きました。

花畑牧場の「カチョカバロ」焼いて食べるチーズ

お友達からのいただき物。

一応切って盛り付け。

わんこが必死です。

パソコンが壊れてて、昔の壊れかけたオンボロノートパソコンで更新しているため、

手が滑って、わんこの顔のうえにロゴが入ってしまいました

ま、いっか

おしゃべりしながらジュージュー焼いて食べました

和気あいあい食べてるのに、目の前にあった狙ってた肉を横からさらわれたりすると

一瞬張りつめた空気が流れます

食べたもん勝ちです

お腹いっぱい食べておいしかった~

最新の画像もっと見る

最近の「■今日のメニュ~」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事