気分しだいで食べりゃんせ♪

よく頑張った!

牡蠣が出回り始めたので、カキのオイル漬けを作りました。

Cpicon 簡単作り置きおつまみ!牡蠣のオイル漬け by 食べりゃんせ

連休だったので、自家製干しシイタケや、椎茸軸のミンチもやっつけ、他にもたまっていたこと、気になっていたことが、少し消化できました。
 
トラブル続きだった職場では、今後のため、緊急対策会議を開き、なんとか目標が定まりました。
 
実家では、連日、お昼を用意し、そうじや片付けもして、畑仕事も少し。
 
掃除機があまりにポンコツだったので、うちでは買えないダイソンV10を買うように勧めてきました
 
その後母を連れて、買い物&父のお見舞い。
 
母に「いろいろやってもらって助かったわ~」と言ってもらえて、その一言だけでHAPPY
 
 
夕方からは、実家よりももっと盛大に散らかっている自宅に帰って片付けを少し。
 
でも、夕食のおかずも作らないとならないし、きりがないので続きはまた今度
 
よく頑張った自分
 
今日はサワーが旨いゾォ~~~
 
家の片付けがまだ終わっていないことは、しばらく忘れることにします 
 
 
 

最新の画像もっと見る

最近の「■レシピ:ヘルシオ以外の料理・おつまみ他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事