気分しだいで食べりゃんせ♪

干し豆腐入り卵焼き!


ビストロシノワ YASMIN (ヤスミン) のお弁当 1200円。

多少割高だけれどおいしいよ、と呑み仲間から聞いて、行きたいと思いつつなかなか行けなかったお店。

お弁当も小さめサイズでちょっと割高感はありましたが、自然派でこだわりの内容。

「大山鶏の蜜漬け焼き、南乳風味&宮崎県産サワラの唐揚げ、豆鼓ソース」

南乳とは豆腐を紅麹によった発酵させた調味料 とのことです。

お肉もお魚も味付けが上品でおいしかったんですが、何より干し豆腐入り卵焼きが、ふんわりして大好きでした♪

お弁当の箱がコンパクトなので、量が足りないかな?と思ったのですが、食べてみたら意外とお腹いっぱいになりました。


お昼の1時半ごろ。

お惣菜がだいぶ売れてしまった後で残り少なくなっていました。


家庭菜園で収穫した春キャベツをたっぷり入れたお味噌汁とともにいただきました。

いつもは残り物をちゃちゃっと食べて終わる昼食。

この日はビストロシノワのお弁当のおかげでシアワセなランチタイムとなりました💗

世の中が落ち着いたら、お店でオーガニックワインを飲みながらお料理を味わってみたいです。


ビストロシノワ YASMIN中華料理 / 西荻窪駅
昼総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻飲食店探検リスト」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事