気分しだいで食べりゃんせ♪

ついついダブルで


仕事の昼休み。

久しぶりに「ガネーシャ・ガル」でランチ♪


普通のカレーランチはカレー一種+サラダ+ナンorライスで880円。

ダブルカレーランチは好きなカレー一種と日替わりカレーの二種類のカレーが食べられて1050円。

日替わりカレーを好きなカレーに変更すると+50円。

この日の「本日のカレー」はチキンと豆のカレーだったのでそれでも良かったのですが、マトンのカレーも食べたくて思い切って50円プラスしちゃいました😊 

お昼休み中だというのに、今はお店では提供されないとわかっているビールの写真がやけに際立って見えてしまいます🍺(現在緊急事態宣言中でガネーシャでもお酒類の提供はありません)


左がマトンのカレー。
マトン、臭みもなくやわらかくて食べやすいです。
味はわりとしっかりめ。

右がサグチキン。
さっぱりとして食べやすいカレー。
昔の方がほうれん草の味が濃厚だった気もしますが、やっぱりサグチキン大好き😍 

一種類好きなカレーが食べられればいいのに、ついつい欲張ってダブルにしてしまうのでした。


ランチにはサラダもついています。

最初にサラダが運ばれてくると空腹のあまりがっついてしまい、毎度カレーが来る頃にはほぼ食べきってしまっています。

ガネーシャはナンがおいしくて魅力なのですが、カレーとライスの組み合わせも捨てがたく、今回もライスにしてしまいました。

最近はガネーシャのキッチンカー「MUSHIKA号(ムシカ号)」があちこちに出没しているようです。
先日も西荻窪駅北口駅前で見かけました。

地元のカフェ「in the Rough(インザラフ)」と「ガネーシャ・ガル」のコラボ企画でカレーやナンやタンドリーチキンと一緒にカフェのおいしいコーヒーも飲めるとか?

今度キッチンカーを見かけたら寄ってみなくちゃ!!


ガネーシャ・ガル 西荻窪店インド料理 / 西荻窪駅
昼総合点★★★☆☆ 3.9


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事