気分しだいで食べりゃんせ♪

まぼろしのポークステーキ

河口湖に旅行の帰り道に、「道の駅つる」で買った「まぼろしの豚 富士湧水ポーク」で作った生姜焼きがあまりにも美味しかったので、ネットで探してお取り寄せしちゃいました。

うちなー塩ちゃんを振って、ヘルシオAX-XP200「ポークステーキ」で焼きました。

玉ねぎと人参の付け合わせも一緒にヘルシオで出来上がっちゃいます。

富士湧水ポーク まぼろしの豚は、脂身まで甘くて本当においしい豚肉です

うちなー塩ちゃん×2個
黒糖本舗垣乃花
黒糖本舗垣乃花

ヘルシオでポークステーキの焼き方は → こちら

送料が1000円かかるので、ちょっと割高になりますが、年に数回の贅沢

今回はポークステーキ用の肩ロースと、しゃぶしゃぶ用のロースを買いました。

魚屋シュンで買ってきたイナダのお刺身。

新鮮でおいしい~

実家と分けて食べました。

この写真の量で400円弱です

レンコンとピーマンのピリ辛炒め。

エノキとしめじのバター醤油炒め。

作り置きしておいた即席漬け

メインが二つ並んだちょっと贅沢な食べ過ぎ晩ごはんでした。

昨日はたまたま「いい肉(1129)」の日だったみたいです

御殿場MEATPRO富士湧水ポーク
https://kogenham.com/

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事