気分しだいで食べりゃんせ♪

ワンプレート膳


アップしていなかった少し前のランチ写真。

5月の母の日のころに、ムスメが「見晴料理店」でランチをごちそうしてくれました。



テイクアウトは利用したことがありましたがお店で食べるのは初めて💕

季節の食材ひとつひとつの持ち味を活かしながら丁寧に作られたお料理たち。

ワンプレートに一口分ずついろいろなおかずが盛り合わせてあって楽しめます。

特に太刀魚がおいしかった😊 

量はそんなに多くないのでガッツリ食べたい人だと足りないかもしれませんが、おかずの下にはごはんもしっかり隠れていて腹八分目で満足😋 


食後には自家製ジンジャーエールをいただきました。

生姜がキリッと香り、ちょうどよい甘さでさわやか✨


自然光とグリーンに癒されます。

おだやかな雰囲気で落ち着ける空間です。


西荻から荻窪方面に向かった中央線のガードの近くにひっそりとある小さなお店。

間口は狭いですが店内は意外と奥行があります。

家では作らないような手間のかかった季節のお料理がいただけてシアワセなひとときでした😍 



見晴料理店創作料理 / 西荻窪駅
昼総合点★★★★ 4.5


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事