気分しだいで食べりゃんせ♪

となりのしんぽでテイクアウト


西荻の飲食店を応援したい!+家事をサボりたい!ってことで お持ち帰り営業の「となりのしんぽ」でお惣菜を買ってきました。


さつま揚げ650円
お刺身盛り合わせ2人前3000円
豚しゃぶサラダ850円
黒ムツ煮950円
カニクリームコロッケ1個450円
カキと筍ご飯950円


お刺身盛り合わせ。
新鮮!おいしい!
さすがしんぽ!

二人前にしては量はたっぷりありましたが、3人なのにケチって二人前にしたので1種類の魚が二切れずつ。
譲り合いのふりをした奪い合いに😅 

人数分オーダーするべきでした💦


さつま揚げ。
ふわふわで旨みたっぷりでおすすめ!


カニクリームコロッケ。


カニがぎっしり詰まってます!

幸せな気持ちになります。


黒ムツ煮。

一手間かけてあって絶品


豚しゃぶサラダ。
ちゃんと、野菜・肉・タレが別々になっていて自分で合わせるようになっています。

充分野菜もたっぷり入ってましたが、家のレタスを足して増量


牡蠣と竹の子のごはん。

牡蠣がビッグサイズでぷりぷり✨

竹の子やフキも贅沢にたくさん入っていておつまみにもなるごはんでした。

何を食べてもおいしい「しんぽ」。

普段から予約必須のお店です。




テイクアウトも人気なので早めの時間に寄って予約をしておきました。

テイクアウトのメニューは日替わりで、毎日西荻窪しんぽのTwitterに上がっています。


どれもおいしかった!

ごちそうさまでした。


となりのしんぽ居酒屋 / 西荻窪駅
夜総合点★★★★ 4.0


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事