気分しだいで食べりゃんせ♪

100円引き


進藤製パンが4周年で木曜から本日今日まで進藤食パン100引きセールをやっています!!

木曜に行った時にはちょうど進藤食パンが売り切れでした。

私は進藤食パンよりもモチモチ系のパンが好きなので、最初から狙っていた
野菜パン ほうれん草とくるみシリアルと買ってきました。

ほうれん草のパン、なかなかタイミングが合わなかったんですがやっと買えた~~♪


ほうれん草のパンはほうれん草の香りがしっかりして、ふわふわで弾力があってモチモチ😍 

くるみシリアルは香ばしくておいしい~😊 

普段は「ちょい足し全粒粉」派で時々くるみシリアルだったんですが、この日から野菜パンも仲間入りです。


昼食用にサンドイッチも買ってきました。

こちらの手作りのサンドイッチ、大好き😄 


あっという間にもう4周年とはビックリ!

正直言ってオープンしたてのころはあまりピンと来なかったのですが、そのうちどんどんパンの種類も増え、試行錯誤を繰り返しながらどんどん進化してきた進藤製パン。
今も進化し続けています。

しょっちゅう新しい種類のパンが増えて日替わりでいろいろなパンが楽しめます。

お目当てのパンがある場合はインスタでその日に焼きあがる予定のパンをチェックしてから行くと良いです。

今日が4周年セールの最終日。

雨だからまだ間に合うかも?!


最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事