気分しだいで食べりゃんせ♪

あぶり豚バラ低温ロースト



ヘルシオAX-XW600であぶり豚バラ低温ローストを作りました。


ヘルシオで茹でたゆで卵で作っておいた味付け卵を添えました。

炙り豚バラはしっとりとして美味💖

表面のカリカリ感はちょっと弱かったかな。


サツマイモのレモン煮。
サツマイモを、箱でお取り寄せしている根昆布だしとみりんとレモンで煮ました。

 
サツマイモはもさっとしてあまり好きではないんですが、レモンと一緒に煮ると
スッとして食べやすい😊 


小松菜のシャキシャキ炒め。
西荻窪「たべごと屋 のらぼう」の絶品レシピ
62 野菜のごちそう 春夏秋冬 」
に掲載されているメニューです。

 


ゆで野菜とミニトマトのサラダ パプリカのヴィネグレットソースがけ。

 
パプリカのヴィネグレットソースは↑このレシピ本を見て作りました。

サラミも食べました。

ジャンルいろいろな折衷おつまみ晩ごはんでした😄 

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事