気分しだいで食べりゃんせ♪

バカ笑いすっぴん

「BAKAWARAIすっぴん」(西荻窪)。

ほぼ満席でしたが、なんとテラス席を確保。

「ゴメン母ちゃん

  今夜は呑るぞ!!」

だって

ゴメン、母ちゃんも呑るぞ!!

「酔わずして人生がわかるか?」

酔っていつも何もかもわからなくなります。

それが人生です(笑)

遠方からはるばる来てくれた男子たちをお招きしてカンパーイ

私は基本的にレモンサワー。

ホッピーで割って、中がおかわりできるタイプ。

おかわりの時にグラスが入れ替わらないように目印の輪ゴムがついています

火鉢で焼いた魚や串ものがおいしそう。

まずはたれコンニャク。

よく味がしみています。

串も食べました。

うな肝串。

まだ8時半ごろだったんですが、食べたかったものが終わっちゃっててちょっと残念。

炭焼きの魚はやっぱりおいしい~

このあたりからよく覚えていません。

サラダ。

バカネギ栃尾油揚げ。

スタッフがとっても若くて元気でとても感じがいいです。

しかもおもしろい

お店の名前にバカ笑いってついてますが、その通り、たくさん笑っておいしくいただきました。

吉祥寺の人気店「じゅん粋」の姉妹店だそうです。

この日は打ち合わせをしないとならないことがあり、会話で忙しくてじっくり味わえなかったので、また行ってみたいです.

 

 

すっぴん居酒屋 / 西荻窪駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8

最新の画像もっと見る

最近の「■西荻窪(JR中央線)おいしいお店探検」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事