気分しだいで食べりゃんせ♪

いつものおかずでおもてなし

友達が旅行から帰ってきて、家でこれから一人でカップ麺を食べるって言うんで、「だったらうちで一緒に食べようよ~」と呼んじゃいました

そんなつもりなくて何も準備していなかったので、いつものおつまみおかず。

ポークソテーはヘルシオAX-XP200「ポークステーキ」で焼きました。

ヘルシオでポークステーキの焼き方は → こちら

もやしのチーズ蒸し。

これもヘルシオメニュー。

レシピは → こちら

ヘルシオAX-XP200の場合は、まかせて調理 蒸すゆでる でできます。

ピーマン乗せたりして、ちょっとずつ進化してます。

ほうれん草、オクラ、人参、しいたけの白和え。

オクラ入れて胡麻和えにしようと思ってたのに、木綿豆腐をみつけて急に白和えにしたので、

ネバッた白和えになってしまいました

具入りラー油乗せ冷ややっこ。

具入りラー油の作り方は → こちら

枝豆の塩ゆで。

スティックサラダ。

ホントにいつもの晩ごはんでしたが、おいしいおいしいと食べてくれてうれしかった

お土産、たくさんもらっちゃいました

そして、またまたこんなことになっちゃいました

みんなで飲むと楽しくて止まらなくなるのでした

最新の画像もっと見る

最近の「■ヘルシオ料理」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事