~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

『つつきはっけん』大成功~映像に懐かしみ、伊賀越え新情報を知り、最後は大爆笑~

2017-02-16 15:45:23 | つつきはっけん
昭和から平成の市内の変遷を映像で巡り、懐かしみ、伊賀越えの城陽・信楽の伝承モノを楽しみ、最後は、「18歳と81才の違い」で大爆笑していただきました。大爆笑は、是非、ご家庭に持ち帰り、披露し、爆笑の渦で楽しんでくださいと、記述したペーパーをお渡ししました。笑いで、世のなかの幸せをもたらしたく、このパフォーマンスを企画したのは、大成功です。そして、つつきはっけんの年間登録を受け付けたところ、なんと、15名の方が名乗りを上げられました。ありがたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿