~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

食事会に誘われ、お若い女性らと楽しいおしゃべりができました。

2023-02-27 17:38:26 | グルメ
知り合いの方が経営する職場でお客様に提供する食事の試食会に誘われて、行ってきました。参加メンバーは老若男女2名ずつ、4名。それぞれ異なるメニューをオーダーし、食べましたが、なんと初対面なのに、大変話が弾みました。プロ野球、郷土史、家康講座、医者・妊婦さんのこと、お互いにいろいろな情報交換ができて時間のたつのを忘れて話し込んだ結果、食事の評価をするのをすっかり失念してしまいました。すいません。しかし、職場の掲示板に3月の伊賀越え講座のポスターを貼っていただくことになり、今日は大変良い日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿