~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

1週間ぶりに現れ、まさにいたちごっこになってきました。

2022-02-15 16:13:40 | 暮らし
1週間ほど、現れなかったイタチさんが今朝天井を走りがっくりです。LEDライトの点滅も、効果がなくなってきたようです。出入り口がわからないですが、今日は、可能性ある家の四つの通気口を密閉する作戦に変えました。四つの通気口の穴は、1~1.5cmぐらいで、こんなところ、通過できるのかと疑問が残りますが、ブロックと鉄板、木材と段ボールなどで通気口を防ぎました。まさにイタチごっこになってきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿