~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

またまた、windows自動更新に注意~4時間は、かかりまっせ~

2017-07-21 13:03:53 | パソコン
昨日から、windowsの自動更新が始まり、本日も起動させると延々と4時間ぐらい作業を行っていた。(2017-06 x64 ベース システム用 Windows 10 Version 1703 更新プログラム (KB4022405)など)。何度も発信するが、自動発信とはいえ、これだけ他人のパソコンを占有してしまうとは、けしからんですたい。せめて、更新に関する時間の目安を示し、ユーザの了解のもとに実施してほしいものである。時間がかかりますメッセージだけではNGです。なぜか、もう一台のパソコンの方は、まだ始まらない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿