~こころ豊かな愉快な生き方を求めて~

サスティナブルな世の中で幸せの笑顔が満ち溢れますように
内容:地域活性化、歴史探訪、パソコン、野球

芋焼酎黒麹仕込み「佐藤」とマジック点灯タイガース

2023-08-17 15:05:53 | 徒然なるままに
昨日は、良いことがありました。本格芋焼酎黒麹仕込み「佐藤」を本場鹿児島から送っていただきました。裏のラベルを見ると、2011年3月15日の製造とあり、またまたびっくりです。10年も手元において寝かせた、大変大切にされてきたものを焼酎のすばらしさを十分わからないものに送っていただき、ただただありがたいと恐縮しています。夜は、阪神タイガースがマジック29を点灯させました。例年、ここぞ一番の時に不甲斐ない試合で負け、ファンの失望を繰り返してきたタイガースが、やっとここまで来ましたが、油断することなく、平常心で1試合1試合戦ってほしいと願っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿